稽古連絡

少年部 稽古場所変更のお知らせ

感染対策としての取り組み

『新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて』
※外での稽古も行う可能性が有る為、運動靴の持参をお願い致します。
▼稽古前のお願い
①日常的に手洗いとうがいを実施してください(感染対策)。
②稽古前に、検温実施。37.5度以上の発熱、もしくは熱発を感じている場合は稽古を控えてください。
③風邪症状や倦怠感が無いか確認し、症状が有る場合は稽古を控えてください。
④咳が有る場合は、稽古を控えてください。
⑤上記に該当しない場合は、元気に道場へお越しください。
⑥体調が悪くなった際は、道場側から連絡入れさせて頂きます。
子供が分かりやすい様に、連絡先をバックにメモを入れて頂ける様にお願い致します。

▼道場入室時のお願い
①稽古前に検温を行っていない場合は、道場で検温を行ってください(道場に体温計準備あり)。
②稽古前後に消毒の実施(道場に消毒液準備あり)。
③稽古途中で、体調不良になった際は、無理せず稽古を中断し帰宅を促します。
指導員から親御さんへ連絡をいれますので、稽古中は電話を受けやすくしておいてください。

▼稽古時のお願い
①親御さんの見学は控えて頂き、送迎のみ行って頂くようにご協力をお願い致します。
稽古時間は、時間厳守で行います。
(未就学児で、親御さんが必要な場合と入会見学は除く)
②暫くの間、指導員補佐の参加は中止し、最低限の指導員で稽古を行なう。
③マスクを着用してください(飛沫防止の為、ウレタンマスクが呼吸しやすいと思います)。
気分が悪くなった際は、無理せずマスクを外し外気の空気を吸ってください。
(その際の会話禁止)。
④少年部の皆勤賞は、当面中止。
⑤少年部の試合稽古は、当面中止。
⑥審査会未定。

【稽古方法とスペース変更】

1.密を防ぐための対策として、稽古はなるべくクラスを分けを行い、合同稽古を避ける。
2.換気を充分に行う。
●東大和(仕切りを外さず使用)
第一集会室 18:50~18:50  白からオレンジ
第二集会室 18:50~19:50  青以上

●武蔵村山
1階     18:50~19:50 青以上
2階     18:50~19:50 白からオレンジ

[備考]
指導に熱が入り、稽古時間が押しておりましたが、時間厳守で当面実施。
当面スパーリング中止とし、テクニカルや基本動作を中心に実施。

▼帰宅時のお願い
・手洗い、うがいを行ってください。
・お風呂に早く入ってください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

アクセス

東京都武蔵村山市学園1-107-2
TEL:070-9001-7539

お問い合わせ

    お名前
    年齢
    電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容